ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録92

こんにちは〜

 

今回もあんころもちの成長記録をお届けします❗️❗️

 

最後までお付き合いしてくれると嬉しいです(о´∀`о)♪

 

f:id:Furukawake:20230329072834j:image

電子レンジの上に乗っかっているあんころもち♪

 

温かくて気持ちいいのか結構この場所で寛ぎます( ̄▽ ̄)

電子レンジは毛まみれです_(:3 」∠)_


f:id:Furukawake:20230329072845p:image

私の足を押し返すあんころもち♪

 

足を伸ばそうとしたら机の下にあんころもちが寛いでいまして「それ以上足を伸ばさないでください」とふにふにの肉球で押し返されました( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20230329072839j:image

すやすや眠るあんころもち♪

 

中々あんころもちの爆睡は見れませんよー❗️

 

いつも近くとすぐに起きてしまいます(*´Д`*)


f:id:Furukawake:20230329072842j:image

続いてもすやすや眠るあんころもち♪

 

中々爆睡しないあんころもちですがホットカーペットのぬくぬくには勝てなかったようです♪


f:id:Furukawake:20230329072837j:image

綺麗な香箱座りを見せてくれるあんころもち♪

 

香箱座りを見ていると足と足の間に指を突っ込みたくなりますよね〜

 

というわけであんころもちの成長記録92でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜