ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録94

こんにちは〜

 

今回もいろんなあんころもちを紹介していきます(о´∀`о)♪

 

最後まで読んでいってくださいね♪

 

f:id:Furukawake:20230329073154p:image

電子レンジを自分のベッドかのように使っているあんころもち♪

 

丁度いい狭さなんでしょうね〜

 

楽しそうです(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20230329073151p:image

ホットカーペットに顔を押し付けて眠るあんころもち( ̄▽ ̄)

 

ぬくぬくですやすや寝ていますね〜

 

無防備過ぎですね(^^)♪


f:id:Furukawake:20230329073204j:image

お布団の中に潜り込むあんころもち♪

 

一緒にお布団に入ってくれるあんころもち…

 

可愛過ぎます❗️❗️

 

まぁ朝起きたらいませんけど…

 

f:id:Furukawake:20230329073311p:image

お手手をペロペロするあんころもち♪

 

右手ばっかり舐め続けていました( ̄▽ ̄)

痒かったんですかね❓


f:id:Furukawake:20230329073315p:image

足にしがみついてくるあんころもち♪

 

がっしり掴んできました

めっちゃ爪が食い込んでいます:(;゙゚'ω゚'):

 

だけど可愛いので我慢しました_(:3 」∠)_

 

というわけであんころもちの成長記録94でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜