ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちにシャインマスカットを見せてあげました(^^)♪

こんにちは〜

 

今回はシャインマスカットをあんころもちに見せてあげたお話です♪

 

先日妻の友達からシャインマスカットを頂きました( ´ ▽ ` )

 

かなり大きなシャインマスカットだったのであんころもちに見せてあげたのですが…

f:id:Furukawake:20230910122152p:image

なんのこっちゃって顔をされてしまいました( ̄∇ ̄)

 

そりゃそうですよね〜

食べた事のないシャインマスカットを見せられてもキョトンとしちゃいますよね〜

 

ただ甘い匂いを感じたのか匂いを嗅いでいました(^^)♪

f:id:Furukawake:20230910122448p:image

結構首を伸ばして念入りに匂いを嗅いでいたので美味しいものだと気づいたのかもしれません(^^)

 

猫って葡萄食べてもいいんですかね❓

 

まぁうちの子たちはキャットフードが猫用のおやつしかあげないので食べていいとしてもあげないんですけどね( ̄∇ ̄)

 

ちなみにきなこもちは隣の部屋で爆睡していたのでシャインマスカットを見せていません(^^)♪

 

というわけであんころもちにシャインマスカットを見せてあげたお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜