ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録131

こんにちは〜

 

今回もあんころもちの成長記録をお届けしていこうと思います♪

 

最後まで楽しんでいってくださいね(^^)♪

 

f:id:Furukawake:20231216222151p:image

ムスッとした顔で箱の中に入っているあんころもち♪

 

あんまり気に入っていないんですかね( ・∇・)❓

 

これっきりここには入っていません( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20231216222159p:image

クッションを独り占めしているあんころもち♪

 

「絶対に退かない」って意思を感じますね( ̄▽ ̄)

 

人をダメにするクッションは猫までダメにしてしまう様です(*´ω`*)


f:id:Furukawake:20231216222155p:image

私の腕に前足を乗せてくるあんころもち♪

 

たまに見せるあんころもちの甘えモードです(о´∀`о)♪

 

構ってほしくて肉球を押し当てきます♪

 

こんなことされたら構わずにはいらないですね〜


f:id:Furukawake:20231216222202p:image

シャイマスカットを見せてもらっているあんころもち♪

 

…キョトン顔です( ̄▽ ̄)

 

まぁシャインマスカットを見せられても困っちゃいますよね〜

 

というわけであんころもちの成長記録131でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜