ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録105

こんにちは〜

 

今回も前回に続きあんころもちの成長記録をお届けしていきます(о´∀`о)♪

 

最後まで読んでいって下さいね〜

 

f:id:Furukawake:20230626155917j:image

クッションで丸くなっているあんころもち♪

 

チラッとこっちを見ていますね〜

 

カメラが向けられているのがわかっているようですね( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20230626155914p:image

お布団の中に潜り込んでいるあんころもち♪

 

あんころもちは急に甘えん坊を発症します(^^)♪

 

いつもは甘えてこないのに急にこうなられると可愛くて仕方ないですね〜


f:id:Furukawake:20230626155920j:image

私のお腹の上に乗って来るあんころもち♪

 

何かを訴えたかったのかめっちゃ見つめてきました( ̄▽ ̄)♪

 

結局何を伝えたかったかは分からなかったですが可愛かったです( ・∇・)💕


f:id:Furukawake:20230626155923p:image

ゴロゴロしながら太陽の光を浴びるあんころもち♪

 

お腹を見せて気持ち良さそうです(^^)♪

 

顔を埋めたくなります(*´ω`*)💕

 

というわけであんころもちの成長記録105でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜