ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録95

こんにちは〜

 

あんころもちの成長記録も95回目になりました〜

 

最後まで読んでいってくださいね♪♪

 

f:id:Furukawake:20230329073436j:image

なんかセクシーに寛ぐあんころもち♪

 

すごくいい女感出してますね〜

抱きしめたくなります(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20230329073434j:image

体のメンテナンスを欠かさないあんころもち♪

 

さすが女の子念入りに体をペロペロしています(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20230329073445p:image

トナカイにされてしまったあんころもち♪

 

「一枚だけなら撮ってもいいよ」って感じが顔に出ていますね( ̄▽ ̄)

 

内心めちゃくちゃ嫌なんでしょうね〜


f:id:Furukawake:20230329073439j:image

暇過ぎて足に噛みついてくるあんころもち(о´∀`о)♪

 

ガブガブ噛んできます( ̄▽ ̄)

 

靴下をはいていたので痛くなかったです(^^)♪


f:id:Furukawake:20230329073442j:image

お腹を見せてゴロンするあんころもち♪

 

向こう側からこっちを見てくるあんころもちの顔が可愛過ぎました(о´∀`о)♪

 

あざと可愛い💕💕

 

というわけであんころもちの成長記録95でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜