ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちとあんころもちの成長記録を終えて

こんにちは〜

 

長い長いきなこもちとあんころもちの成長記録が一旦終了しました〜

 

きなこもちの成長記録が97回❗️

 

あんころもちの成長記録が103回❗️

 

あんころもちの写真がかなりありましたね〜

同じくらい撮ったと思うんですが差ができてしまいました( ̄▽ ̄)

 

次からはきなこもち多めに撮っていこうと思います♪

 

今回の成長記録は2022年11月6日から2023年2月5日のきなこもちとあんころもちでした♪

 

ホットカーペットやクッションで丸くなっている写真が多かったでしょ❓

 

ちなみに今回の成長記録の私のお気に入りは

f:id:Furukawake:20230411153638p:image

きなこもちはこれですね❗️

 

窓の外を真剣に見ているきなこもちが可愛過ぎ(о´∀`о)💕

 

f:id:Furukawake:20230411153904j:image

あんころもちはこれですね❗️

 

お腹を見せて寝転がるだけでも可愛いのにこっちを覗いている姿が可愛過ぎ(*´∇`*)💕

 

というわけできなこもちとあんころもちの成長記録を終えてでした♪

 

また写真が溜まり次第お届けします♪

楽しみにしていてくださいね〜

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜