ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちとあんころもちの成長記録を終えて

こんにちは〜

 

前回まできなこもちとあんころもちの成長記録をお届けしてきました♪

 

きなこもちの成長記録は126回❗️

 

あんころもちの成長記録も126回❗️

 

いや〜きなこもちもあんころもちも可愛すぎるからいっぱい写真撮っちゃいますよね( ´ ▽ ` )💕

 

今回は2023年5月6日から2023年8月5日までの写真だったのですが何か気に入った写真はありましたか(*゚▽゚*)❓

 

ちなみに私のお気に入りは…

f:id:Furukawake:20230925134051j:image

きなこもちはこれ❗️

娘を枕にするきなこもち❗️

 

何を考えているかわからない顔がまたいいんですよね〜

 

f:id:Furukawake:20230925134328p:image

あんころもちはこれ❗️

 

下から見る顔が好きみたいなんですよね( ̄▽ ̄)

 

ずっと見ていられる一枚です(^^)♪

 

また写真が溜まり次第きなこもちとあんころもちの成長記録をお届けしていたいと思います♪

 

楽しむにしていて下さいね╰(*´︶`*)╯💕

 

というわけできなこもちとあんころもちの成長記録を終えてでした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜