ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録126

こんにちは〜

 

長きに渡りお届けしてきたあんころもちの成長記録も今回で一旦終了になります❗️

 

最後まで楽しんでいってください❗️❗️

 

f:id:Furukawake:20230915184700p:image

あんころもちを下から撮ってみました♪

 

口が三角なのが可愛いですよね(о´∀`о)💕💕

 

猫は下から見るのが一番可愛い気がします(^^)♪


f:id:Furukawake:20230915184707p:image

体重計に乗るあんころもち♪

 

もちろん体重計だと本人は知らないでしょうけどあまりにも綺麗に乗っているので体重を計って欲しいのかと思ってしまいました( ´ ▽ ` )


f:id:Furukawake:20230915184704j:image

キャットタワーの手すり❓みたいなところに頬をくっ付けて寝るあんころもち♪

 

あんころもちはぐっすり眠っていますが首痛くならないんですかね( ・∇・)

 

まぁ本人がいいならいいんですけどね〜


f:id:Furukawake:20230915184710p:image

綺麗に丸く収まっているあんころもち♪

 

まさに猫は液体❗️❗️

 

隙間なく綺麗に入っていますね( ´ ▽ ` )♪

 

これを見るために透明なやつがついているキャットタワーを買いました( ̄▽ ̄)

 

というわけであんころもちの成長記録126でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜