ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録125

こんにちは〜

 

あんころもちの成長記録も125回目❗️

 

どんどん紹介していきますので最後まで読んでいってくださいね(о´∀`о)♪

 

f:id:Furukawake:20230915184513p:image

お尻を撫で撫でされているあんころもち♪

 

あんころもちはお尻を撫でるとくすぐったそうにお尻をひくひくさせます(^^)

 

逃げないので嫌ではないんでしょうね〜


f:id:Furukawake:20230915184520p:image

お風呂場で寛ぐあんころもち♪

 

先回りしてお風呂場で待ってくれています(^^)♪

 

ただ水は嫌いなので水を出すとすぐに何処かへ行ってしまいます( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20230915184524p:image

腕を齧ってくるあんころもち♪

 

しがみついてきたと思ったら噛まれました(*´Д`*)

 

理由は全くわからないです…

遊びたかったのかもしれませんね_(:3 」∠)_


f:id:Furukawake:20230915184517p:image

お風呂に入るかのように入っているあんころもち♪

 

入り方も後ろ足から徐々に入って行くのでお風呂に入るみたいで可愛かったです(*´∇`*)♪

 

というわけであんころもちの成長記録125でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜