ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録124

こんにちは〜

 

今回もあんころもちの成長記録です❗️

 

最後まで楽しんでいってください‼️

 

f:id:Furukawake:20230915184359p:image

物陰から顔だけ出してゴロゴロしているあんころもち♪

 

また床に転がっています( ̄▽ ̄)

 

床が大好きですね〜


f:id:Furukawake:20230915184340p:image

ベビーモニターに映っているあんころもち♪

 

人のベッドですやすや寝ていますね〜

 

娘を見るためのモニターにバッチリ映っちゃっていました( ̄▽ ̄)

 

まぁ昼間くらい使わせてあげましょう(^^)♪


f:id:Furukawake:20230915184337p:image

娘に目をつけられたあんころもち♪

 

目が合っていますね〜

 

あんころもちが困っちゃっています( ̄▽ ̄)

 

この後娘が一歩動いたら逃げていきました(о´∀`о)💕


f:id:Furukawake:20230915184333p:image

おもちゃが取れずに困っているあんころもち♪

 

透明のところに入ってしまったおもちゃを一生懸命取ろうとしていました( ̄▽ ̄)

 

「なんで取れないんだろう」って思っているのかな〜(о´∀`о)💕

 

というわけであんころもちの成長記録124でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜