ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録123

こんにちは〜

 

今回もあんころもちの成長記録です(^^)♪

 

最後まで読んでいってください♪

 

f:id:Furukawake:20230915184148p:image

床で眠っているあんころもち♪

 

冷たくて気持ちいいでしょうね(о´∀`о)♪

 

そんなところで寝ていると踏まれちゃいそうですね( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20230915184152p:image

おもちゃを抱きしめてながら爪研ぎでゴロゴロするあんころもち♪

 

お気に入りのおもちゃを大事そうに抱えていますね〜

 

落ち着くんでしょうね(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20230915184159p:image

娘のベビーベッドでゴロゴロするあんころもち♪

 

だらけていますね〜

娘のベッドで〜

 

もう娘が使っていないので自分の物にしちゃいました( ・∇・)

 

あんころもちが使っているのでしまうにしまえないですね( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20230915184156p:image

大人のベッドでゴロゴロするあんころもち♪

 

私やママがベッドで寝ている時は一緒に大人のベッド寝ます(^^)♪

 

なんだかんだ甘えん坊なんですよね(о´∀`о)💕

 

というわけであんころもちの成長記録123でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜