ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録132

こんにちは〜

 

今回もあんころもちの成長記録です♪

 

最後まで読んでいってくださいね╰(*´︶`*)╯♡

 

f:id:Furukawake:20231216222318p:image

娘のおもちゃで遊ぶあんころもち♪

 

娘が使っていない時を狙って密かに遊んでいました╰(*´︶`*)╯♡

 

ずっと遊んでみたかったんでしょうね( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20231216222314p:image

ベッドでコロンしているあんころもち♪

 

おねむの様です(*´꒳`*)

 

どうしても一緒のベッドで眠りたかったみたいなんですよね(о´∀`о)


f:id:Furukawake:20231216222322p:image

床でも眠るあんころもち♪

 

冷たい床でもどこでも寝れちゃうみたいです♪

 

ただただ寝ているだけでも可愛いんですよね(*´ω`*)💕

 

近くで見ていたいですけど近づくとすぐ起きちゃうんです( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20231216222310p:image

ベッドで爪を研ぐあんころもち♪

 

真夜中にせっせと爪を研いでいました_:(´ཀ`」 ∠):

 

ベッドがボロボロになるので本当にやめてほしいです…

 

というわけであんころもちの成長記録132でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜