ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録120

こんにちは〜

 

あんころもちの成長記録も120回目になりました(^^)♪

 

まだまだ沢山あるので最後まで楽しんでいってくださいね(о´∀`о)♪

 

f:id:Furukawake:20230915183658p:image

段ボールを縛る紐を見つめているあんころもち♪

 

猫って紐好きですよね〜

 

いつ飛び掛かてくるかとヒヤヒヤしながら段ボールを縛っていました〜


f:id:Furukawake:20230915183628p:image

ブラッシングをしてもらっているあんころもち♪

 

なんとも言えない気持ち良さそうな顔をしていますね〜


f:id:Furukawake:20230915183622j:image

娘とゴロゴロするあんころもち♪

 

娘がどんな動きをしてくるかわからないのでちょっと警戒しています(^^)♪

 

それでも近くにいてくれるのはやっぱりお姉さんだからなんですかね(о´∀`о)

 

早く二人で一緒に寝るくらいになってほしいですね〜


f:id:Furukawake:20230915183632p:image

エビフライのおもちゃを持って離さないあんころもち♪

 

長い前足でがっちり掴んで後ろ足でめちゃくちゃ蹴っていました( ̄▽ ̄)

 

遊んでると言うよりストレス発散しているみたいでした〜

 

というわけであんころもちの成長記録120でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜