ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録112

こんにちは〜

 

今回もあんころもちの成長記録です‼️

 

最後まで読んでいってくださいね(*´ω`*)♪

 

f:id:Furukawake:20230703164841p:image

箱の上に乗るあんころもち♪

 

箱を置いていたらいつの間にか上に乗っていました…

 

何をする訳でもなく座り続けていました( ・∇・)


f:id:Furukawake:20230703164844p:image

クローゼットの中に立て篭もるあんころもち♪

 

秘密基地かのようにクローゼットを満喫していました( ̄▽ ̄)

 

クローゼットを閉めたいので早く出てってほしかったです_(:3 」∠)_


f:id:Furukawake:20230703164848p:image

頭を撫でたら気持ち良過ぎて転がりそうになるあんころもち♪

 

結果転げることはありませんでしたがかなり気持ちよかったみたいです♪

 

この後「にゃーにゃー」鳴いて擦り寄って来ました(о´∀`о)💕💕


f:id:Furukawake:20230703164852p:image

プラスチックの紐を追いかけるあんころもち♪

 

プラスチックの紐が大好きでいつも警戒心が強いあんころもちが我を忘れて激しく追いかけちゃっています(*´꒳`*)♪

 

というわけであんころもちの成長記録112でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜