ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録111

こんにちは〜

 

今回もあんころもちの成長記録をお届けします(^^)♪

 

最後まで読んでいってくださいね♪

 

f:id:Furukawake:20230702151318p:image

娘の哺乳瓶に興味津々のあんころもち♪

 

哺乳瓶というより中のミルクが気になっている様子ですね♪

 

ミルクが飲みたいなんてあんころもちもまだまだ赤ちゃんですね(^^)♪


f:id:Furukawake:20230702151322p:image

トイレ終わりのあんころもち♪

 

スッキリした顔で出て来ていますね♪

 

あんころもちは砂を掛けずにトイレから出て来ます( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20230702151328p:image

ゴミ袋を漁るあんころもち♪

 

美味しそうな匂いにつられて漁っていました(*´Д`*)

 

ちゃんとご飯あげているのになんで漁るんですかね〜

 

あんちゃん野良猫化ですね_(:3 」∠)_

 

f:id:Furukawake:20230702151325j:image

娘と対面するあんころもち♪

 

緊張した顔をしています(^^)

 

写真ではわからないですけどあんころもちはかなりの力で逃げようとしていました( ̄▽ ̄)

 

というわけであんころもちの成長記録111でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜