ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

仲良しきなこもちあんころもち特集37

こんにちは〜

 

今回も仲良しきなこもちあんころもち特集でーす♪

溜まった仲良しな写真をどんどん紹介していきます❗️❗️

 

最後まで読んでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20230421161337p:image

ベッドに集合してくるきなこもちとあんころもち♪

 

毎朝こんな感じに集まって来て布団の中にある私の足を狙ってきます_(:3 」∠)_

 

爪が刺さって毎日起こされます…


f:id:Furukawake:20230421161347j:image

あんころもちの上にのしかかっているきなこもち(о´∀`о)♪

 

側に居たすぎて上に乗っかっちゃってます( ̄▽ ̄)

あんちゃん困っているんだろうな〜


f:id:Furukawake:20230421161334p:image

あんころもちがご飯を食べ始めると近づいてくるきなこもち(^^)

 

何故かあんころもちがご飯を食べ始めるときなこもちも食べにやってくるんですよね〜


f:id:Furukawake:20230421161344p:image

お風呂場に集合するきなこもちとあんころもち♪

 

私やママがいるところに集まってくるのがまた可愛いんですよね💕💕


f:id:Furukawake:20230421161340p:image

あんころもちの上に乗っかるきなこもち♪

 

短足マンチカンの足の間に足長マンチカンのあんころもちがいます…

 

中々シュールな写真ですね〜

 

というわけで仲良しきなこもちあんころもち特集37でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜