ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

仲良しきなこもちあんころもち特集38

こんにちは〜

 

今回も仲良しきなこもちあんころもち特集です❗️

 

最後まで読んでいってくださいね(^^)

 

f:id:Furukawake:20230422120832p:image

短いお手手と長いお手手をクロスして戦うきなこもちとあんころもち♪

 

互いに叩き合っています( ̄▽ ̄)

 

あんころもちが有利過ぎてちょっと笑ってしまいました(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20230422120845p:image

あんころもちの肩にお手手を置くきなこもち♪

 

あんころもちのことが大好きで抱きついていたいみたいですね〜


f:id:Furukawake:20230422120839p:image

ママの帰りを扉の前で待っているきなこもちとあんころもち♪

 

いつもこんな感じに扉の前で待っていてくれます(^^)♪

 

扉の音がした瞬間に真っ先に走って来てくれました〜


f:id:Furukawake:20230422120836p:image

ベッドに集まってくるあんころもちときなこもち♪

 

毎朝二匹が起こしにやって来ます(^^)♪

 

重たくて起こされてしまいます( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20230422120842p:image

あんころもちの後を追いかけるきなこもち♪

 

あんころもちが移動するときなこもちもついて来ます(^^)

 

あんころもちはちょっと迷惑そうな顔をするんですよね〜

 

というわけで仲良しきなこもちあんころもち特集38でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜