ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

仲良しきなこもちあんころもち特集63

こんにちは〜

 

今回も仲良しきなこもちあんころもち特集です♪

 

まだまだ沢山ありますのでどんどん紹介していきます♪

 

最後まで読んでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20240407223550p:image

かくれんぼしているきなこもちとあんころもち♪

 

いつもきなこもちが何処かに隠れてあんころもちが見つけています(^^)♪

 

本当にかくれんぼして遊んでいるみたいです(*´∇`*)


f:id:Furukawake:20240407223546p:image

一つのクッションで寛ぐきなこもちとあんころもち♪

 

二匹ともクッションに埋もれてお手手ないないになっちゃっています(^^)♪

 

この後二匹はこのクッションでお昼寝していました(о´∀`о)


f:id:Furukawake:20240407223542p:image

きなこもちの肩に腕を回すあんころもち♪

 

なぜこうなったかわからないのですが腕を回していました( ・∇・)

 

あんころもちがきなこもちに抱きつこうとしたんですかね〜( ̄∇ ̄)

 

仲良しさんですね💕💕

 

というわけで仲良しきなこもちあんころもち特集63でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜