ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

仲良しきなこもちあんころもち特集64

こんにちは〜

 

今回も仲良しきなこもちあんころもち特集をお届けしていきます♪

 

最後まで読んでいってくださいね╰(*´︶`*)╯♡

 

f:id:Furukawake:20240408235150p:image

お食事中のきなこもちとあんころもち♪

 

お腹が空いていたのかガツガツ食べていました( ̄▽ ̄)

 

きなこもちなんてこっちを一切見てくれませんでした_:(´ཀ`」 ∠):


f:id:Furukawake:20240408235154p:image

ペットボトルと牛乳パックについた水滴を舐めるきなこもちとあんころもち♪

 

ちゃんと飲み水は置いてあるんですけどね〜

 

こういう水滴が猫って好きなんですよね( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20240408235146p:image

お風呂を探検しているきなこもちとあんころもち♪

 

お風呂場に入れてあげるのは久しぶりなのではしゃいでいました╰(*´︶`*)╯

 

お風呂嫌いなくせにお風呂場は好きなんですよね〜

 

というわけで仲良しきなこもちあんころもち特集64でした♪

 

今回で仲良しきなこもちあんころもち特集は一旦終了になります♪

 

長らくお付き合いいただきありがとうございました〜

 

また写真が溜まり次第お届けしていきたいと思います♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜