ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

仲良しきなこもちあんころもち特集36

こんにちは〜

 

今回から仲良しきなこもちあんころもち特集をお届けしていきます♪

 

最後まで読んでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20230420125807j:image

一つのベッドに一緒に入っているあんころもちときなこもち♪

 

引っ付いて寝ると落ち着くんですかね〜

 
f:id:Furukawake:20230420125817p:image

あんころもちに頭を押さえつけられているきなこもち♪

 

きなこもちがしつこく絡んでくるのであんころもちが怒って頭を押さえつけたようです(^^)♪


f:id:Furukawake:20230420125813p:image

レーザーポインターの光を追いかけるきなこもちとあんころもち♪

 

名一杯前足を伸ばしているきなこもちが可愛過ぎです(*´꒳`*)💕


f:id:Furukawake:20230420125820j:image

窓の方を並んで見ているきなこもちとあんころもち♪

 

そっちに何かあるんでしょうか❓

 

二匹で同じ方向を見ていました(^^)♪


f:id:Furukawake:20230420125810j:image

一つのクッションで一緒に寛ぐきなこもちとあんころもち♪

 

ベッド同様にいかなる時でも一緒にいたいようです♪

 

さすが姉弟❗️

仲良しですね〜

 

というわけで仲良しきなこもちあんころもち特集36でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜