ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

自分の足とパパの足を舐め間違えるあんころもち♪

こんにちは〜

 

今回は自分の足とパパの足を舐め間違えるあんころもちのお話をしていこうと思います♪

 

最近あんころもちはお風呂上がりのパパの足をよく舐めにきます(^^)

 

石鹸の香りがするからかかなり強めにしがみついてきます♪

 

f:id:Furukawake:20240620212315p:image

こんな感じ黙々と舐めてくれます╰(*´︶`*)╯💕

 

しっかり両前足で挟んで舐めているところが可愛いですよね(*´∇`*)💕

 

パパの足を舐めた後は自分の足を舐めるのですがたまに自分の足を上げたままパパの足を舐める時があります♪

f:id:Furukawake:20240620212318p:image

こんな感じで足を上げっぱなしでパパの足を舐めています(^^)♪

 

交互に舐めているのでどっちを舐めているかわからなくなっちゃんですかね( ・∇・)❓

 

意外にあんころもちはお馬鹿さんなんですよね〜

 

そんなところも可愛いのですがきなこもちもお馬鹿さんなのであんころもちにはしっかりして欲しいですね〜

 

というわけで自分の足とパパの足をなめ間違えるあんころもちのお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜