ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

お風呂場に恐る恐るやって来るあんころもち♪

こんにちは〜

 

今回はパパがお風呂に入っていたらあんころもちが恐る恐る遊びに来てくれたのでそのお話をしていこうと思います‼️

 

パパが湯船に浸かりまったりしているとあんころもちがお風呂場にやって来ます♪

f:id:Furukawake:20240926221332p:image

ちょっと警戒気味に入って来ました(^^)

 

シャワーをさせられた場所なので警戒しているのかもしれません( ̄▽ ̄)

 

あんころもちにとってお風呂場は「水をかけられる場所」としか印象がないと思うんですけどそれでもあんころもちは来てくれます╰(*´︶`*)╯♡

 

何だったらお風呂場の床でゴロゴロもしちゃいます♪( ´θ`)ノ

f:id:Furukawake:20240926222400p:image

可愛いですね💕💕

 

お風呂までついて来てくれて湯船に浸かるパパのすぐ側でゴロゴロするあんころもち…

 

最高すぎます╰(*´︶`*)╯✨✨

 

抱き抱えて一緒に湯船に浸かりたくなっちゃいますね〜

 

次の休みにでもシャワーしてあげようと思います(^^)

 

というわけでお風呂場に恐る恐るやって来るあんころもちのお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜