ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

仲良しきなこもちあんころもち特集28

こんにちは〜

 

今回から仲良しきなこもちあんころもち特集をお届けしていきたいと思います♪

 

最後まで読んでいってください♪


f:id:Furukawake:20230111230458p:image

ハーネスをつけられて動けなくなっているきなこもちを助けようとしているあんころもち♪

 

きなこもちに何かあるとあんころもちはすぐに近づいてきて助けようとするんですよね(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20230111230502p:image

階段で見つめ合うあんころもちときなこもち♪

 

あんころもちに「降りておいで」って語りかけているのかもしれませんね(^^)♪


f:id:Furukawake:20230111230506p:image

部屋を飛んでいる小蝿を捕まえようと長いお手手を伸ばすあんころもちとそれをみているきなこもち♪

 

お手手の短いきなこもちはただただ目で小蝿を追っていました♪

 

f:id:Furukawake:20230111230617p:image

各々のお風呂場の楽しみ方があるきなこもちとあんころもち♪

 

あんころもちは湯船から上がってくる湯気を見ています(^^)

 

きなこもちはバスマットの上でまったりしています( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

というわけで仲良しきなこもちあんころもち特集28でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ#マンチカン家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜