ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

寒くなってきたのでお風呂場に集まりだすきなこもちとあんころもち

こんにちは〜

 

最近大分寒くなってきましたねー

今回は寒くなってきたので温かいお湯があるお風呂場に集まるようになったきなこもちとあんころもちをお届けしたいと思います♪

 

お風呂に入るために湯船にお湯を溜め始めるときなこもちとあんころもちがそそくさとやってきてお風呂場で寛ぎ始めます(^^)

f:id:Furukawake:20221110204520p:image

こんな感じに寛ぎます(^^)

 

お風呂から流れてくる温かい空気が気持ちいいのかちょっと眠たそうな顔をしています♪

 

冬とか関係なくお風呂場でよく遊んでいたきなこもちとあんころもちなんですが最近はお風呂にお湯が溜まっていると全然お風呂場から出てこなくなってしまうんですよね( ̄▽ ̄)

 

温かくて居心地がいいようです( ・∇・)

 

f:id:Furukawake:20221110205342p:image

あんころもちなんてお風呂の淵に座っています♪

 

そこが一番温かいですからね(^^)

 

ただ落ちないから心配になりますね( ̄▽ ̄)

 

ということで冬になってお風呂場から動かなくなったきなこもちとあんころもちのお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜