ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録161

こんにちは〜

 

今回もあんころもちの成長記録をお届けしていきます╰(*´︶`*)╯♡

 

最後まで読んでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20240609151528p:image

キャットタワーで休んでいるあんころもち♪

 

めっちゃ嫌そうな顔( ̄▽ ̄)

 

「休んでいるんだから邪魔するな」って絶対思っていますね〜


f:id:Furukawake:20240609151534p:image

毛玉を舐めるあんころもち♪

 

自分の抜け毛で作った毛玉を一心不乱に舐めています( ・∇・)

 

自分の毛だってわかってないんですかね❓


f:id:Furukawake:20240609151524p:image

足の上に乗っかってくるあんころもち♪

 

ただただ可愛い🩷

 

あんころもちは触られるのが嫌いなんですが自分から少しだけ触れに近づいてくるんですよね〜

 

自分から行くのはいいけど来られるのは嫌という中々めんどくさい性格をしています|( ̄3 ̄)|


f:id:Furukawake:20240609151531p:image

窓の外を眺めるあんころもち♪

 

私にはほぼ黒にしか見えませんがあんころもちには見えているみたいです目を輝かせで外を見ていました(^^)♪

 

というわけであんころもちの成長記録161でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜