ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録160

こんにちは〜

 

あんころもちの成長記録も160回目になりました(*´∇`*)💕

 

まだまだたくさんあるので最後まで読んでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20240609151408p:image

足に絡みついてくるあんころもち♪

 

足にふわふわした物があると思ったらあんころもちがしがみついていました╰(*´︶`*)╯♡

 

ぬくぬくふわふわで最高でした(*´꒳`*)💕💕


f:id:Furukawake:20240609151402p:image

キャットタワーの中で毛繕いしているあんころもち♪

 

優雅に前足を舐めています(^^)♪

 

この場所はきなこもちに邪魔されないので心置きなく毛繕いができます♪


f:id:Furukawake:20240609151358p:image

パパの足と戦うあんころもち♪

 

急に戦闘モードで噛んだり蹴ったりしてきました( ̄▽ ̄)

 

あまり痛くなかったので戯れ合っているつもりなんでしょうね〜


f:id:Furukawake:20240609151405p:image

ママが洗濯物を畳むのを見ているあんころもち♪

 

あまりにも真剣に見るもんだからママの方が緊張していました(о´∀`о)♪

 

というわけであんころもちの成長記録160でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜