ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録159

こんにちは〜

 

今回もあんころもちの成長記録をお届けしていまーす╰(*´︶`*)╯♡

 

最後まで読んでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20240614221006p:image

パパの足を齧るあんころもち♪

 

最初は舐めているだけだったのですがヒートアップしてしまい齧られてしまいました( ̄▽ ̄)

 

甘噛みなので痛くはないですが噛まれるとちょっとショックですよね(´;Д;`)


f:id:Furukawake:20240609150955p:image

ママに捕まっているあんころもち♪

 

嫌そうな顔をしていますね( ̄▽ ̄)

 

相変わらず抱っこは嫌いみたいです|( ̄3 ̄)|


f:id:Furukawake:20240609151002p:image

爪を噛んで引っ張っているあんころもち♪

 

噛むだけでは飽き足らずめっちゃ引っ張っていました〜

 

早く爪を切ってあげないといけませんね〜


f:id:Furukawake:20240609150951p:image

パパの側でお行儀良くお座りしているあんころもち♪

 

私が起きるのを側で待ってくれています(^^)

 

そして私が起きたら「餌をくれ」と猛烈に鳴いてきます( ̄▽ ̄)

 

というわけであんころもちの成長記録159でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜