ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録128

こんにちは〜

 

今回もあんころもちの成長記録をお届けしていきます‼️

 

最後まで読んでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20231216221625p:image

シャワーを浴びるあんころもち♪

 

嫌そうな顔してますね(´;ω;`)

まぁ実際嫌なんでしょうね〜

 

ですがシャワーはしなくてはいけません( ̄^ ̄)


f:id:Furukawake:20231216221622p:image

枕の下に入り込むあんころもち♪

 

寒かったのが潜り込んでいました╰(*´︶`*)╯♡

 

相変わらず狭いところが好きですね〜


f:id:Furukawake:20231216221629p:image

娘のベビーベッドで寝るあんころもち♪

 

娘がベビーベッドを使わなくなったのに気づいたあんころもちは即自分のベッドにしていました( ̄∇ ̄)

 

ベッドがあんころもちの毛まみれになる前にしまわないといけませんね〜


f:id:Furukawake:20231216221618p:image

横目でこっちを見ていたあんころもち♪

 

寝顔を撮りたかったんですけどね〜

 

そっとカメラを近づけたのですが全然目が開いていました(*´Д`*)

 

警戒心強すぎです_:(´ཀ`」 ∠):

 

というわけであんころもちの成長記録128でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜