ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録127

こんにちは〜

 

今回からあんころもちの成長記録をお届けしていきます(^^)♪

 

最後までお付き合いいただけると嬉しいです♪

 

f:id:Furukawake:20231216221513p:image

お腹を見せて寝ているあんころもち♪

 

リラックスしていますね〜

 

後ろ足がちょっと丸くなっているのが可愛過ぎますよね(о´∀`о)💕


f:id:Furukawake:20231216221509p:image

寝てはいなかったあんころもち♪

 

寝ているかと思っていたのですがダラダラしていただけのようですね(о´∀`о)♪

 

暇だったんですかね( ・∇・)❓


f:id:Furukawake:20231216221505p:image

頭撫で撫でついでに弄ばれるあんころもち♪

 

「撫でろ」と頭を出してくるのでこれでもかってくらい撫でてあげました♪

 

そしたら顔が引っ張られて面白い顔になってました( ´ ▽ ` )♪


f:id:Furukawake:20231216221516p:image

パパに爪を切ってもらっているあんころもち♪

 

あんころもちもパパに爪を切られて緊張している様子ですね( ̄▽ ̄)

 

パパも爪を切るのは久しぶりで緊張しました(*´Д`*)

 

というわけであんころもちの成長記録127でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜