ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

最近ワイルドに箱に入るきなこもち(о´∀`о)♪

こんにちは〜

 

今回はワイルドに箱に入るきなこもちのお話をしていこうと思います♪

 

まず初めにきなこもちは箱に入って寛ぐのが大好きです(^^)

f:id:Furukawake:20231216215654p:image

こんな感じに入っています♪

 

これは少し前にお話をさせてもらったと思います(^^)♪

 

しかしきなこもちは最近ワイルドひ箱に入ることを覚えたようです(*゚▽゚*)

 

それがこちらw

f:id:Furukawake:20231216215923p:image

どうですか❓

ワイルドでしょ( ・∇・)❓

 

最近は短いお手手を箱の淵に掛けて寛ぐのがきなこもちの流行りみたいです( ̄▽ ̄)

 

顔もなんかカッコつけているように見えなくもないですよね( ´ ▽ ` )

 

しかし手が短いのでどうしても可愛く見えちゃうんですよね╰(*´︶`*)╯💕

 

まぁきなこもちはワイルドだとか関係なく寛いでいるので外野がとやかく言うことじゃないですね(^^)♪

 

というわけでワイルドに箱に入るようになったきなこもちのお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜