ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録117

こんにちは〜

 

今回もあんころもちの成長記録です(о´∀`о)💕

 

最後まで読んでいってくださいね♪

 

f:id:Furukawake:20230910185604p:image

クローゼットの中に隠れるあんころもち♪

 

クローゼットを開けた途端にダッシュで入り込みました( ̄▽ ̄)

 

服がいっぱいあるので中に入られると見つけるのが大変なんですよね〜


f:id:Furukawake:20230910185556p:image

お腹を見せながらゴロゴロするあんころもち♪

 

廊下の真ん中でお腹を見せていました(^^)

 

可愛過ぎますね(о´∀`о)💕

 

ただお腹を撫で撫ではさせてくれません_(:3 」∠)_


f:id:Furukawake:20230910185601j:image

ベビーモニターに映るあんころもち♪

 

娘のベビーベッドで寛いでいますね…

 

毛がつくから娘のベッドでゴロゴロしないでほしいんですけどね_(:3 」∠)_


f:id:Furukawake:20230910185553p:image

窓の淵に座るあんころもち♪

 

「外が見たいから窓を開けろ」と目で訴えて来ていますね♪

 

仕方ないので窓を開けてあげると1時間くらい外を見ています(^^)♪

 

というわけであんころもちの成長記録117でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜