ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするあんころもち特集41

こんにちは〜

 

ゴロゴロするあんころもち特集も41回目になりました♪

 

今回で一旦終了とさせていただきます(о´∀`о)♪

 

最後まで読んでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20230525143638p:image

寛ぎながらこっちを見ているあんころもち♪

 

寝ているかと思ったらめっちゃ目開いていました(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20230525143641j:image

床でだらーんとしているあんころもち♪

 

ちょうど寝転がる瞬間です(^^)♪


f:id:Furukawake:20230525143644p:image

クローゼットの中で寛ぐあんころもち♪

 

大量の服に囲まれて幸せそうです( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20230525143647p:image

ベッドに倒れ込んでいるあんころもち(о´∀`о)♪

 

相当疲れていたのか眠たそうにしていますね(*´ω`*)♪


f:id:Furukawake:20230525143635p:image

窓の淵に座っているあんころもち♪

 

窓が開くのを今か今かと待っているようですね〜

 

目が「早く開けて」って言っています(^^)♪

 

というわけでゴロゴロするあんころもち特集41でした♪

 

また写真が溜まり次第紹介していきたいと思います♪

 

楽しみにしていてくださいね(о´∀`о)♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜