ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録121

こんにちは〜

 

あんころもちの成長記録をお届けしていきますよ❗️

 

飽きずに読んでいってくださいね♪

 

f:id:Furukawake:20230915183822p:image

ブラシを抱えて離さないあんころもち♪

 

ブラッシングをしていたのですが気持ち良過ぎたのかブラシを奪われました…_(:3 」∠)_

 

取られちゃうとブラッシングが出来ませんね( ・∇・)


f:id:Furukawake:20230915183812p:image

自分の毛玉を齧るあんころもち♪

 

ブラッシングで出た毛を丸めてあんころもちにあげたら食べ始めました( ̄▽ ̄)

 

自分の毛を食べて美味しいんですかね〜


f:id:Furukawake:20230915183815j:image

クッションで爆睡のあんころもち♪

 

ビーズに埋もれて体にフィットする感じがいいんでしょうね〜

 

このクッションは人間だけでなく猫もダメにする様ですね( ´ ▽ ` )


f:id:Furukawake:20230915183818p:image

嫌々歯を磨くあんころもち♪

 

素直に開ければすぐ終わるのに中々口を開けてくれないんですよね〜

 

「絶対に口は開けない❗️」って強い意志を感じます( ̄▽ ̄)

 

というわけであんころもちの成長記録121でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜