ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録122

こんにちは〜

 

今回もあんころもちの成長記録です(^^)♪

 

ぜひ最後まで読んでいってください♪

 

f:id:Furukawake:20230915183947p:image

爪を切ってもらっているあんころもち♪

 

切ってもらっているのに不服な顔をしていますね( ̄▽ ̄)

 

まぁあんころもちにとってはいい迷惑ですよね〜


f:id:Furukawake:20230915183957p:image

トイレが綺麗かチェックしているあんころもち♪

 

あんころもちはトイレが綺麗じゃないと入れないので掃除し終わった後はこうやってチェックしにきます(^^)

 

チェックしなくてもちゃんと綺麗にしてますよ( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20230915183951p:image

ビニール袋をふみふみするあんころもち♪

 

シャリシャリ音がするのが楽しいらしくずっとふみふみしていました( ̄▽ ̄)

 

猫ってビニール袋も大好きですよね〜

 

f:id:Furukawake:20230915184035p:image

体を引っ付けてくるあんころもち♪

 

朝起きたら体をぴったりくっつけてきました(^^)♪

 

あんころもちの甘えん坊タイムは久しぶりなので嬉しいですね(о´∀`о)💕

 

というわけであんころもちの成長記録122でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜