ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

毛布をふみふみあんころもち♪

こんにちは〜

 

今回は毛布をふみふみするあんころもちのお話をしていこうと思います♪

 

最近より一層寒くなって来たので毛布を出しました(^^)♪

 

「待ってました❗️」と言わんばかりにあんころもちがその毛布を一心不乱にふみふみするんですよね〜

 

それが可愛くてしょうがないんです(о´∀`о)💕💕

 

f:id:Furukawake:20231118233852p:image

私が毛布を使おとしているのにあんころもちはふみふみを全然辞めてくれません( ̄∇ ̄)

 

まぁ毛布がふかふかで気持ちいいので夢中になる気持ちはわかりますけどね〜

 

f:id:Furukawake:20231118234205p:image

しかしこっちに気づいてもふみふみは辞めません( ̄∀ ̄)

 

ふみふみって途中でやめられないんですかね❓

 

私と目が合ったまま1分くらいふみふみし続けていました( ´θ`)

 

最終的に私が眠たかったのであんころもちをちょいと力づくでどかしてふみふみは終了しました♪

 

私が仕事に出掛けている間に好きなだけふみふみしてくれればいいと思います(^^)

 

というわけで毛布をふみふみするあんころもちのお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜