ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

毛布をごそごそ動かすと飛びついて来るきなこもちとあんころもち♪

こんにちは〜

 

今回は毛布をごそごそ動かすときなこもちとあんころもちが飛びついて来るお話をしていこうと思います♪

 

f:id:Furukawake:20240211180811p:image

毛布の中で指を動かして遊んであげています(^^)♪

 

あんころもちときなこもちは嬉しそうに手を伸ばしていました╰(*´︶`*)╯♡

 

f:id:Furukawake:20240211181014p:image

動く物を追いかけちゃうのは猫の本能なんですかね〜

 

真剣な顔で飛びついていました( ̄∇ ̄)

また真剣な顔も可愛いんですよね💕

 

ただ二匹とも本気で飛びかかって来るので爪が刺さらないように気をつけなくてはなりません( ̄∇ ̄)

 

二匹とも手加減ができないんですよね〜

 

いつか娘が引っかかれて怪我しないか心配です(*´Д`*)

 

きなこもちとあんころもちには手加減できる猫ちゃんになってもらいたいですね〜

 

私も忘れがちな爪切りもちゃんとやってあげるようにしようと思います:(;゙゚'ω゚'):

 

というわけで毛布をごそごそ動かすと飛びついて来るきなこもちとあんころもちのお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜