ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

毎日きなこもちとあんころもちは小蝿を追いかけています

こんにちは〜

 

今回は必死に小蝿を追いかけているきなこもちとあんころもちのお話をしたいと思います♪

 

夏も近いので小蝿や蚊が最近よく飛んでいます(*´Д`*)

 

網戸にしているからなのかなぜか小さい虫って家に入ってきますよね_(:3 」∠)_

 

f:id:Furukawake:20220618134333j:image

それをこんな感じであんころもちが探し始めるんですよー

 

網戸に飛びついている時もありました( ̄▽ ̄)

 

きなこもちとあんころもちはすごく気になるみたいで部屋中駆け巡っています( ・∇・)

 

きなこもちなんか一人でにゃーにゃー鳴いて虫を探していますよ〜

 

f:id:Furukawake:20220618134814p:image

二匹で捜索しています♪

 

本気で捕まえる気があるのかわかりませんが壁にとまっている蚊を必死に叩いています

 

ただ蚊が潰れているところは見たことないですね( ̄▽ ̄)

 

蚊を退治してくれるのはありがたいのですが壁を叩くので壁に傷ができないかの方が心配になります(*´Д`*)

 

ただでさえあんころもちは壁で爪研ぎをいまだにするのでこれ以上は壁を傷つけない様に気をつけてもらいたいですね…_:(´ཀ`」 ∠):

 

というわけで小蝿を追いかけるきなこもちとあんころもちでした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜