ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

お風呂上がりのきなこもちあんころもち特集

こんにちは〜

 

今回はお風呂上がりのきなこもちとあんころもちの写真を集めてみました(^^)♪

 

最後まで楽しんでいって下さい♪

 

f:id:Furukawake:20221117130519p:image

お風呂上がり疲れ切った顔のあんころもち♪

 

お風呂に入ることは猫にとってすごく大変なことの様です( ̄∇ ̄)


f:id:Furukawake:20221117130522p:image

濡れている足を舐めて乾かそうとしているあんころもち♪

 

ドライヤーでの乾かしが甘かったようで自分で必死に舐めていました(^^)


f:id:Furukawake:20221117130530p:image

シャワーを終えた後のきなこもち♪

 

めちゃくちゃ疲れた顔をしていますね( ̄∇ ̄)


f:id:Furukawake:20221117130515p:image

タオルで拭いてもらっているあんころもち♪

 

気持ち良さそうな顔をしています♪


f:id:Furukawake:20221117131310p:image

怒な顔をしているきなこもち♪

 

めっちゃキレてません( ・∇・)❓


f:id:Furukawake:20221117130537p:image

お風呂上がりのきなこもちとあんころもち♪

 

お風呂場に閉じ込められてストレスが溜まっていたのか部屋の中をめっちゃウロウロしていました( ̄∇ ̄)

 

というわけでお風呂上がりのきなこもちあんころもち特集でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜