ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

仲良しきなこもちあんころもち特集16

こんにちは〜

 

今回から仲良しきなこもちあんころもち特集をお届けしていきたいと思います♪

 

前回から3ヶ月くらい経っているので結構写真が溜まっていますよー(*´∇`*)

 

最後まで楽しんでいって下さいね♪

 

f:id:Furukawake:20220806230946p:image

二匹同時に毛繕いするきなこもちとあんころもち(^^)♪

 

動きがシンクロしていました(*´꒳`*)💕

さすが姉弟ですね💕


f:id:Furukawake:20220806230953j:image

朝起きたら二匹が私の前に座り込んできました( ̄▽ ̄)

 

何かを訴えているようですね〜

 

多分「お腹すいたからご飯くれ」だと思います(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20220806230950j:image

二匹で外を見ようとしていますがきなこもちはギリギリ見えていない様子…

 

あんころもちは足が長いからギリギリ見えていそうですね(^^)♪


f:id:Furukawake:20220806230956p:image
お風呂上がりのきなこもちの体を舐めてあげるあんころもち(о´∀`о)💕

 

乾かしが甘かったようですね_(:3 」∠)_

 

それにしてもあんころもちは優しいですね💕💕

 

というわけで仲良しきなこもちあんころもち特集16でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜