ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

乗ってくるきなこもち特集2

こんにちは〜

 

前回に続きお腹や足の上に乗ってくるきなこもちをお届けしていきたいと思います♪

 

最後まで読んでいってくださいね╰(*´︶`*)╯♡

 

f:id:Furukawake:20240703221956p:image

お腹の上に乗ってきてお尻の穴を見せつけてくるきなこもち♪

 

きなこもちは私の上に乗ると手を舐めようとしてきます(^^)

 

私の手はお腹あたりにあるので手を舐めようとすると写真みたいに私の顔の前にお尻がやって来ちゃいます╰(*´︶`*)╯♡


f:id:Furukawake:20240703221947p:image

人のお腹の上でゴロゴロするきなこもち♪

 

あまりにも気持ち良さそうに寛いでいるので肉球をふにふにしちゃいました(^^)♪


f:id:Furukawake:20240703221953j:image

人のお腹の上でゴロゴロしながらめっちゃ見てくるきなこもち♪

 

何か言いたいことがある様ですがきなこもちが重くてそれどころじゃありませんでした( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20240703221950p:image

人のお腹の上でうとうとしているきなこもち♪

 

うとうとしている姿はただただ可愛いです╰(*´︶`*)╯💕💕

 

というわけで乗ってくるきなこもち特集2でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜