ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

乗ってくるきなこもち特集3

こんにちは〜

 

今回も「乗ってくるきなこもち特集」をお届けしていきます╰(*´︶`*)╯♡

 

最後まで読んでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20240704220519p:image

娘が寝ている好きに膝に乗ってくるきなこもち♪

 

娘が起きている時はあまり近づいて来ないのですが娘が寝たとわかるとすぐさま膝の上に乗ってきます(^^)♪


f:id:Furukawake:20240704220525p:image

膝の上から退いてくれないきなこもち♪

 

膝の上に乗ってきてくれるのは嬉しいのですがきなこもちって結構重いんですよね〜

 

足が痺れてきちゃいます(*´Д`*)


f:id:Furukawake:20240704220516p:image

頭を撫でられて眠たくなっているきなこもち♪

 

人のお腹の上で寝る気まんまんですね( ̄▽ ̄)

 

頭を撫でられたのがかなり気持ちよかったみたいです╰(*´︶`*)╯♡


f:id:Furukawake:20240704220522p:image

胡座をかくとすぐに乗ってくるきなこもち♪

 

可愛いですよね╰(*´︶`*)╯💕💕

 

あんころもちは全然乗ってきてくれませんがきなこもちはすぐに乗ってきてくれるので嬉しくなっちゃいます(о´∀`о)✨✨

 

というわけで乗ってくるきなこもち特集3でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜