ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録140

こんにちは〜

 

今回もきなこもちの成長記録をお届けしていきたいと思います♪

 

最後まで読んでいってくださいね( ´ ▽ ` )♪

 

f:id:Furukawake:20240226221717p:image

娘のおもちゃが気になるきなこもち♪

 

このおもちゃは音がして跳ね回るんのですが不思議そうな顔で見ていました( ̄▽ ̄)

 

ただ動くので警戒して一定の距離は空けていました(о´∀`о)


f:id:Furukawake:20240226221726j:image

お腹をポンポンされて眠たくなっちゃっているきなこもち♪

 

撫でてもらいたくて机に乗って来るなんてほんと可愛い子ですよ(*´∇`*)💕💕


f:id:Furukawake:20240226221722p:image

膝の上に座らされておやつをもらうきなこもち♪

 

「抱っこは嫌いだけどおやつは食べたい」と葛藤している顔をしていました( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20240226221729p:image

自分のお尻の匂いを嗅いで口が開いちゃっているきなこもち♪

 

臭かったんですかね〜

 

面白い顔になっちゃっています╰(*´︶`*)╯♡

 

というわけできなこもちの成長記録140でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜