ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録139

こんにちは〜

 

今回からきなこもちの成長記録をお届けしていきたいと思います♪

 

ぜひ最後まで読んでいってくださいね╰(*´︶`*)╯

 

f:id:Furukawake:20240226134540p:image

コロコロを夢中で舐めるきなこもち♪

 

コロコロが床に置いてあるといつまででも舐め続けます…

 

味がするんですかね( ・∇・)❓


f:id:Furukawake:20240226134536p:image

シーチキンを初めて食べるきなこもち♪

 

あまりたくさん食べさせてはいけないらしいのでほんの少しだけあげましたがすごく嬉しそうに食べていました( ̄▽ ̄)

 

やはり猫は魚が好きみたいですね〜


f:id:Furukawake:20240226134531p:image

パパの病院の診察券を蹴って遊ぶきなこもち♪

 

診察券が滑るのが楽しいのか短いお手手でサッカーをしていました( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20240226134528p:image

短いお手手を机に乗せるきなこもち♪

 

ちょうどいい高さだったみたいです(^^)

 

見た目が可愛過ぎますよね(о´∀`о)💕

 

短足マンチカンは何しても可愛く見えちゃいますね( ´ ▽ ` )💕

 

というわけできなこもちの成長記録139でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜