ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録130

こんにちは〜

 

きなこもちの成長記録も130回目になりました(о´∀`о)♪

 

まだまだたくさんありますので最後まで読んでいってください‼️

 

f:id:Furukawake:20231207063902p:image

口を開けて床でゴロゴロしているきなこもち♪

 

何を考えているんですかね❓

面白い顔になっていますね( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20231207063851p:image

お気に入りの段ボールで寛ぐきなこもち♪

 

自分より少し小さい段ボールにぎゅうぎゅうに入って満足そうな顔をしています(^^)♪

 

本当にきなこもちは箱に入るのが大好きなんですよね(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20231207063854p:image

娘のおもちゃの中に入って遊んでいるきなこもち♪

 

前々から興味があったみたいで娘が使っていない時を見計らって遊んでいました( ´ ▽ ` )♪


f:id:Furukawake:20231207063858p:image

布団の中に短いお手手を突っ込むきなこもち♪

 

私の足を捕まえようと突っ込んできます( ̄▽ ̄)

 

爪が刺さるので本当にやめてほしいんですよね(´;ω;`)

 

というわけできなこもちの成長記録130でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜