ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録153

こんにちは〜

 

今回もきなこもちの成長記録をお届けしていきます♪

 

最後まで読んでいってくださいね╰(*´︶`*)╯♡

 

f:id:Furukawake:20240525164803p:image

膝の上で寛ぐきなこもち♪

 

きなこもちは膝の上が本当に好きで胡座をかくとすっ飛んできます╰(*´︶`*)╯♡


f:id:Furukawake:20240525164800p:image

自分のベッドで寛ぐきなこもち♪

 

床や人のベッドでよく寝ていますが自分のベッドでもそこそこ寛ぎます(^^)♪

 

私やママがいない時は自分のベッド寛ぐのが多い気がします(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20240525164807p:image

手すりに短い前足を置いて立っている?座っている?きなこもち♪

 

足の長い猫は普通に前足を揃えて座れますが短足マンチカンはそれができません|( ̄3 ̄)|

 

ただ手すりに前足を乗せれば普通の猫みたいに座れると気づいたみたいです♪


f:id:Furukawake:20240525164757p:image

床でだらけるきなこもち♪

 

床で寛いでいる時が一番いい顔をするんですよね〜

 

というわけできなこもちの成長記録153でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜