ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

肉球を枕に寛ぐきなこもち╰(*´︶`*)╯♡

こんにちは〜

 

今回は肉球を枕に寛ぐきなこもちのお話をしていこうと思います♪

 

きなこもちは自分の腕を枕にしてよく寛ぐのですが前足が短いため自分の肉球に頬を当てて寛ぐ形になってしまいます╰(*´︶`*)╯♡

 

f:id:Furukawake:20240522195417p:image

こんな感じですね(^^)♪

 

普通の猫だったら腕を曲げて枕にするところを短足マンチカンはこの形になってしまうみたいです(о´∀`о)♪

 

ただ可愛いんですよね╰(*´︶`*)╯♡

 

短足マンチカンは何をしていても可愛く見えてしまうんですよね〜

 

短足マンチカンお得ですね(=´∀`)✨✨

 

f:id:Furukawake:20240522203118p:image

きなこもち自身は可愛いか可愛くないかなんて関係なく肉球枕ですやすや寝ています(^^)♪

 

肉球は柔らかくて気持ちいいので枕にちょうど良さそうですね〜

 

今度どんだけ柔らかいかきなこもちに肉球を触って見ようと思います╰(*´︶`*)╯♡

 

というわけで自分の肉球を枕に寝ているきなこもちのお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜