ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

わざわざ扉の隙間から覗くきなこもち♪

こんにちは〜

 

今回はわざわざ扉の隙間から覗いてくるきなこもちのお話をしていこうと思います╰(*´︶`*)╯♡

 

まずこちらを見てください

f:id:Furukawake:20240523134255p:image

隙間からきなこもちが見てきます♪

 

そして目が合うと…

f:id:Furukawake:20240523134419p:image

隙間から手を伸ばしてきます(*´ω`*)

 

きなこもちやあんころもちが部屋に入って来れるように扉を開けてあるのですがなぜか開けた扉の後ろに入って隙間から手を伸ばしてきます( ・∇・)

 

f:id:Furukawake:20240523134807p:image

あんころもちは普通に入ってくるんですけどね〜

 

きなこもちはいったい何がしたいんですかね( ・∇・)❓

 

まぁきなこもちが何を考えているのかわからないのは今に始まったことではないですけどね( ̄▽ ̄)

 

ただのマイブームなだけかもしれないので隙間から覗く可愛いきなこもちを楽しむことにします╰(*´︶`*)╯💕

 

というわけでなぜか扉の隙間から覗いてくるきなこもちのお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜