ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

扉の隙間から覗き込んでくるきなこもち( ̄▽ ̄)

こんにちは〜

 

今回は扉の隙間から短いお手手を伸ばすきなこもちのお話をしていこうと思います(^^)♪

 

f:id:Furukawake:20230303165440p:image

きなこもちがこうやって毎回扉の隙間から覗いてくるんですよ〜

 

扉は開いているので入ってくればいいのにわざわざ扉と壁の隙間に入って短いお手手をこっちに伸ばしてきます( ̄▽ ̄)

 

f:id:Furukawake:20230303165646p:image

仕方ないので握手をしておきました( ・∇・)

 

きなこもちは短いお手手を出すとこっちが見えなくなっちゃうので手探りで私の手を探していました(^^)♪

 

爪がめっちゃ刺さって痛かったです♪

 

f:id:Furukawake:20230303165922j:image

その後はジーッとこっちを見てきました( ̄▽ ̄)

 

何がしたいんでしょうか❓

 

扉は開いているんだから普通にこっちに来ればいいのに(*´ω`*)

 

お手手が挟まれないかちょっと心配ですね〜

 

というわけで扉の隙間から覗き込んでくるきなこもちのお話でした♪

 

ちなみにこの扉はトイレの扉のです♪

何故かトイレの扉だけこんな感に遊びにくるんですよね〜

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ#マンチカン家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜