ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録146

こんにちは〜

 

今回もきなこもちの成長記録です╰(*´︶`*)╯♡

 

どんどん紹介していきますので最後まで読んでいってください(о´∀`о)♪

 

f:id:Furukawake:20240302204059p:image

珪藻土マットの上でぬいぐるみみたいになっているきなこもち♪

 

急にピタッと止まって動かなくなったのでびっくりしました〜

 

ただ珪藻土マットに背中を擦り付けるのに飽きただけだったようです( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20240302204055p:image

扉の隙間から覗いて来るきなこもち♪

 

可愛いですけどきなこもちはトイレを覗いているんですよね( ̄▽ ̄)

 

まぁ可愛いから全然いいですけど


f:id:Furukawake:20240302204107p:image

ママがお風呂から出るのをあくびして待っているきなこもち♪

 

あくびするくらいならパパのところに来ればいいのに…

 

ママに甘えたい気分なのかもしれませんね〜


f:id:Furukawake:20240302204103p:image

首を撫でられて気持ち良さそうにしているきなこもち♪

 

気持ち良さそうには見えない顔してますがきなこもちは首を撫でられるのが大好きです╰(*´︶`*)╯💕

 

というわけできなこもちの成長記録146でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜